楽しく歩いて、元気なシニアライフを♬

お目目の大怪我を克服して10歳になったチワワの雫ちゃん💛
お家では3頭の同居犬と暮らしていて、いつも大人しくてあまり動き回らず過ごしているとのお話でした。けれど、今日は自由に動き回ってママはビックリ❣ いつも他の子を気遣っていたのかしら❓

両後肢が不安定でふらつきがちでしたが、施術後は足どりが安定して腰のふらつきも少なくなり、一層楽しそうに歩き回ります。パパママとお話していても、クーンクーンと早くお外に出ようよと誘っているようでした(^^♪

シニアになったら、バランスを整えながらきちんと歩くことが、筋力を維持するために一層大切です。
雫ちゃん、これからもたくさん歩いて、元気に楽しく過ごそうね♬