整体 de メンテナンスサポート♬

春分も過ぎて暖かい日が多くなってきましたが、寒暖の差が大きい季節。コロナウィルス感染のニュースもまだ毎日流れて、落ち着かない日々が続いています。このような環境のときには、体調を崩さないよう「養生」していくことが大切ですね。

目に見える大きな変化も嬉しいですが、このところ継続してサポートさせていただいているワンちゃん達が「変わりなく」過ごしている姿を見ると、とても嬉しいです。特にシニアのワンちゃんやトラブルを抱えているワンちゃんなら尚更♬ これからも定期的なメンテナンスで体調を維持していっていただきたいと願っています。

そこで、これからは
10歳以上のシニアワンちゃんの整体 または 前回から2週間以内の整体(年齢問わず)を、
施術料1000円オフ で 応援させていただきます❣❣