飼い主さま向け「整体の習得講座」を始めました。

とろけるような暑さのなか、「愛犬のための整体講座」を開催いたしました。
遠方からきてくださったAさま、ありがとうございました❢

講座は、飼い主様ご自身が愛犬に対して整体を施術してケアできるよう、座学と実技でみっちり5時間の内容です。座学では、犬のカラダ(骨格や筋肉、姿勢や動作など)、姿勢や動作の観察方法、整体に関する知識をお伝えします。実技では、愛犬の動きを一緒に観察した後に、施術の仕方をレクチャーし、最後にまた観察して確認します。

元気なワンちゃんは、日頃のメンテナンス、トラブル防止と健康維持のために・・・
シニアのワンちゃんは、老化のスピードを遅らせて、健康維持と寝たきり予防のために・・・
怪我やトラブルを抱えているワンちゃんは、回復促進のために・・・
愛犬のために整体を学んでみませんか。

 詳細はこちら