突然の麻痺から驚きの回復!

突然の麻痺から驚きの回復を見せてくれたMダックス12歳のカリンちゃん。
発症から2週間程経過した時に出会い、初めの2か月間は週1回、その後は間隔をあけながらフォローさせていただいています。

初診時は、ハリ治療と服薬で少しずつ回復傾向にありましたが、前肢はナックリングがみられ歩行時は鼻先も使って歩いていました。行なっている治療に整体を加え、負担がかかってる筋肉のコリをほぐし、回復を促すための末梢神経刺激と関節の可動域を維持するためのストレッチなどを行なっていったところ、みるみるうちに回復の兆しを見せてくれました。回復を願うママさんパパさんの想いと日々のケア、それに答えたカリンちゃんの姿に感動です。